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ミヤモトアプリ よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。
こちらで解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

アプリに関するお問合せ

登録がうまくいかない場合
ポイントカードを持っていますが、登録しようとすると「電話番号・生年月日が一致しません」と表示されます。
ポイントカードをおつくり頂いた際に、登録用紙にご記入いただいた電話番号、生年月日との一致が必要になりますが、未記入でポイントカードを作成されている可能性があります。
未記入の場合下記の形で仮登録されておりますのでお試しください。

 電話番号:0(半角のみ有効)
 生年月日:初期表示のまま

上記でも当てはまらない場合は店頭でカードの登録情報を確認できますので、お近くのスタッフへお問合せください。
アプリ登録時、住所の項目以降のページ読み込みができずに先に進めません
ポイントカードをおつくり頂いた際、登録用紙にご記入いただいたご住所にアラビア数字などの機種依存文字が含まれている可能性があります。
ミヤモト本部側での修正作業が必要ですので、お手数ですがお近く店舗のスタッフまでお申し出頂くか、ページ下部お問合せフォームよりご連絡ください。
ポイントカードとアプリを一緒に新規作成したいです
申し訳ありませんが現在のシステムでは同時に作成頂くことはできません。
先に店頭で紙のカードを作成頂き、ミヤモト本部でそちらの処理を完了してからアプリの作成が可能となります。
概ね店頭での作成から10日前後の期間を頂いております。
お時間を頂き恐縮ですが、期間経過後のお手続きをお願いいたします。

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登録後、ログインがうまくいかない場合
ログインしようとすると登録したはずのIDが未登録と表示されますが、登録画面では会員番号は登録済みと表示されます
ログインIDが誤入力された状態で登録がかかってしまったことが原因と考えられます。
ミヤモト本部にてログインIDとカード番号の紐づけ解除作業が必要です。
下部お問合せフォームよりご連絡ください。
※解除完了後改めてご登録しなおしていただく必要がございます。
パスワードを忘れました
ログイン画面下部『パスワードを忘れた方はこちら』のボタンからお客様ご自身で再設定してご利用ください。
ログインIDを忘れました
ミヤモト本部にてログインIDとカード番号の紐づけ解除作業が必要です。
下部お問合せフォームよりご連絡ください。
※解除完了後改めてご登録しなおしていただく必要がございます。
ログインIDを紛失したので再登録をしたいけれど会員番号がわかりません
お電話、メール等でのお問合せでは同姓同名等お客様の特定が難しい可能性があるため、会員番号の確認は店頭で行っております。
購買履歴等も参考にいたしますのでご利用歴のある店舗にてお問合せください。

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その他 よくあるご質問
機種変更した場合どうすればいいですか?
Webアプリのため、トップページからログインすれば引き続きご利用いただけます。

ミヤモトWebアプリ トップページ

ID、パスワードを紛失している場合は別途該当項目を参照してください。
ホーム画面に追加したいです
端末ごとに方法が異なります。

≪iPhone(safariブラウザ)の場合≫
ログイン画面で画面下部の「共有」ボタンをタップ→「ホーム画面に追加」 から登録できます。

≪android(chromeブラウザ)の場合≫
ログイン画面で画面右上メニューをタップ→「アプリをインストール」 から登録できます。
※一部端末では「ホーム画面に追加」と表示されます。動作は同一です。

≪android(yahoo!ブラウザ)の場合≫
ログイン画面で画面右下メニューをタップ→「ショートカット作成」
→「ショートカットを設置」画面で「OK」をタップ→「ホーム画面に追加」から登録できます。
アプリの登録は正常に完了していますが表示されたバーコードがレジを通りません
アプリ登録からデータセンターの反映までにタイムラグがあるため、お買い物の直前に登録された場合、すぐに会員バーコードを利用できないことがあります。
該当のお買い物ポイントはスタッフが手動で反映対応いたします。
データ反映後には付与ポイントもお手元のアプリでご確認頂けますため、お時間をおいてからログインしてみてください。

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